SSブログ

「私のこと知ってますか?」 AKB選抜総選挙 加藤夏希と同郷? [芸能]

生駒里奈さん、史上最大の伸び率!
速報値は56位。そこららなんと14位で選抜入り!!!
本人も放心状態で、
「まさか選抜に入れるなんて1ミリも思っていなくて、意味が分かりません」とびっくりしていましたね☆
驚異の42人抜きを成し遂げたのは凄いですね〜
生駒里奈さんと言えば、
AKB48の"公式”ライバルである「乃木坂46」
からの留学生。
しかも、乃木坂46と兼任です。
それが、選抜入りなんて本当に思っても見なかったことなんでしょうねぇ
おめでとうございます☆

初出馬となった今回の選抜総選挙、
自分の名前が読み上げられると、ぼんやりと周囲を2、3度と見渡した後、おぼつかない足取りでステージへ向かい、予想外の一言。
「一言質問してもいいですか? 私のこと知ってますか?」
これには会場のお客さんは爆笑。そして、大歓声。
こういうところが、ファンを魅了するところなんですよね〜

生駒里奈さんは秋田県由利本荘市出身。
18歳、AB型。

秋田県由利本荘市といえば、先日結婚を報告された、加藤夏希さんが観光大使をやられていますよね。
同郷なんでしょうか??
鳥海山を望むことができるこぢんまりとした、美しくい街ですね。
大曲の花火大会に行く途中、(確か前日だったと思います)いつも大きなお祭りが開催されていて、街中が屋台だらけで、とても活気のある印象が僕にはあります。
その時期の東北の夏祭りは夜、結構涼しくて気持ちがいいんですよねぇ
また、行きたいです☆

そんな街で育った生駒さん。
乃木坂46では不動のエースとして活躍
AKB48でも今回、選抜に選ばれましたのでこれから楽しみですね☆




スポンサード リンク








スポンサーリンク






タグ:AKB 総選挙
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。