SSブログ

大島優子 卒業 結婚 戦友 [芸能]

大島優子さん卒業ですね
結婚は27歳までにしたいそうですね。
テレビ番組内で「来年には結婚したい」
「19(歳)の時からの夢なんです。27(歳)で結婚して30(歳)までに2人産みたい」
子供は「最低3人、最高5人欲しい」と言っていたようです☆
結婚相手については、
「今、いないです」とニッコリ微笑んでいたそうです〜
しかし、子供5人はすごいですね。
子供好きだったんですねぇ
お相手を早く見つけて、幸せな家庭を築くのもいいですよね☆

そして、AKB劇場で、高橋みなみ(23)さんから
「卒業後は戦友から親友になって」というメッセージに対して「嫌です」と拒否したそうです!!
さすがですね〜
これからもAKB48を応援して、外からAKBを支えるので「これまで通り戦友がいい」
とのことみたいです。

高橋さんは、大島が取材を受けている際に、高橋さんの存在について聞かれたとき、「戦友」と語ったことをうれしく思っていたということで、上記の受け答えになったようですね。

大島優子 さんも卒業して、本当にAKB48はこれから変わって行きそうですね。
若手の娘たちもみんな実力や魅力をつけてきて、これからが本当に楽しみですね。
だれが、今後のAKB48を引っ張って行くんでしょうか〜




スポンサード リンク








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。