SSブログ

ドラえもん アメリカ進出 のび太人気無し [気になるニュース]

やっと?!ドラえもんがアメリカ進出するそうですね!
確かにアメリカで、ドラえもんを放送しているイメージが今まで無かったですね。
でも、何故この時期に進出なんでしょう?

「アナと雪の女王」人気とは関係はないんでしょうが、最近アニメが熱いのかもしれませんね。
元々熱いかな、、、?

さて、ドラえもん。
日本では知らない人はいないほど認知度の高いアニメ、漫画ですが、果たしてアメリカで受け入れられるのでしょうか?
聞く所によると、のび太がアメリカ人にはなかなか受け入れられない性格なようです。
何かに困ったら、すぐドラえもんに泣きついて解決してもらおうとするのび太の性格は、アメリカでは否定的にとられてしまう可能性があるそうですね。
のび太人気無しかぁ
(映画版でののび太は結構頼りになるから、映画版では人気ありそう。)
日本人の僕にとってはかなり、面白いですがどうなのでしょう?
世界中で人気のあるジブリ作品やドラゴンボール、攻殻機動隊・・・・等(あ、あり過ぎて・・・)。
こうやって書いてみると、ドラえもん問題なさそうですね。人気出る事でしょう☆
日本アニメ、漫画ってやっぱりすごいな。

登場人物達はアメリカンになるようですね。
のび太は「ノビー」、ジャイアンは「BIG G」、スネオは「Sneech」、しずかちゃんは「Sue」。 
ドラえもんはdoraemon(そのまま)
ストーリーはどうするのでしょうか?
気になるところです。




スポンサード リンク











スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。