SSブログ

アナ雪 人気 衰え知らず! [気になるニュース]

やりましたね!
「アナと雪の女王」興行収入200億円を突破しました。
もうハリーポッターは目の前です!
なんと12年ぶりだとか。
公開から3ヵ月目となった現在でも1週間での興行収入は10数億円以上を記録しているとのこと!
すごい!!
もはや社会現象になっていますよね。
この勢いがこのまま続けば、
興行収入第2位の「タイタニック」(262億円)を超える可能性もありそうです☆

3月14日に公開されてから74日目。
早いですねぇ〜

人気の秘密はなんなのでしょう?
気になりますよね。
もちろんストーリーが面白いのは言うまでもないと思いますが、
美しい映像、軽快な物語の展開、絶妙にマッチしたミュージカルナンバー。
これらが、観ている人を最初から最後まで飽きさせないで、存分に映画にのめり込ませてくれるので、ここまで人気がでたようです☆
まだ観ていない人もまだたくさんいらっしゃるかと思いますが、この映画は見る価値あり!
だともう数字が物語っていますよねぇ
実は僕はまで観ていないんです。。。
早く観てみたい!!時間さえあれば、、、

そして、こうなるとウォルトディズニーの次回作もかなり気になるところ。
すでに発表されていますが、主人公は日本人!
ぷよぷよとした体がかわいいロボットとともに活躍する内容とのこと。
『Big Hero 6』
これも期待大ですね☆




スポンサード リンク







スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。