SSブログ

若槻千夏ブログ終了 川栄李奈生出演 卒業否定  [気になるニュース]

若槻千夏さんが10年続けていたブログを終了したようですねぇ
アメブロ初の殿堂入りをしたこともある若槻さんがブログを終了と聞くと、どんどん時代が変わって行っているんだなぁと、感慨深くなってしまいます。
そしてもう30歳になるんですね。
見た目はまだまだ全然若い感じだったので20代かな?って思ってましたが。
時間が経つのは速いものです。
「ブログから10年。一度でも見てくれた方 全ての方に感謝感激クマクマタンでございます」
との感謝の言葉も若槻千夏さんらしいですね〜
これからも何かと世間を騒がせたりして、元気な姿を見せていって欲しいです。

同じ芸能ニュースで気になるのは、
やはり、握手会でのこぎりを持った男に切りつけられ、指を骨折するなどのケガを負ったAKB48の川栄李奈さんですね。
水曜レギュラーを務めるフジテレビの番組「バイキング」に電話で生出演!
笑い声を交えて「こんにちはー」「めっちゃ元気です」と出演者たちを安心させ、
また、ネットで流れる卒業の噂を否定したようです。
ひとまず良かった良かった☆
番組の中で面白かったのは、おぎやはぎの矢作さんとのやりとり。
矢作さんに「今、何してるの?」と尋ねられ「バイキング見てます」と天然ぼけをかまし、
その後、前日見ていたテレビについて尋ねられ「ヒルナンデス」と答えるナイスなボケ!!
和みますねぇ
でも、心のケアはしっかりしないと、トラウマになってしまう可能性もあるので、そこは注意して経過をみていって欲しいところです。




スポンサード リンク










スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。