SSブログ

山田優妊娠6ヶ月!子供は3人欲しい☆ [芸能]

モデルで女優の山田優さん(29)が、オメデタ☆
旦那さんはご存知、俳優の小栗旬さん(31)ですもんねぇ~
どんなお子さんが産まれるか楽しみですね。

現在、妊娠6ヶ月で9月に出産予定とのこと。
安定期に入ったので、このほど山田優さんの所属事務所が発表という運びになったらしいです。
待望のオメデタ、2人は大喜びとのことです。
そりゃ嬉しいですよね☆

他人の子供でも産まれれば嬉しいのに、自分の子供となればその嬉しさたるや、想像以上でしょう~

私ごとなのがですが、ゴールデンウイークに親戚の子供たち(2歳と4歳の女の子)と遊びまくってきまして、楽しくてしょうがなかったです♫可愛いかった~
童心に帰ってきました。


 山田優さんは2012年3月に結婚。
ということは結婚2年目で第一子のオメデタだったんですね。
当時「子供は最低3人ほしい」と話していたそうなので、まだまだ嬉しい話題を提供してくれそうです。


本日5月30日放送のTBS「ぴったんこカン・カン」で妊娠を報告するそうですよ!
ちゃんと出演して報告するそうで、今後も体調をみながら仕事を続けていくということです。
7月5日の30歳の誕生日にはファッションブックを発売予定!

また、ママになる準備なのか髪の毛を30センチも切ったそうですねぇ~






スポンサード リンク






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。