SSブログ

大島優子 卒業 結婚 戦友 [芸能]

大島優子さん卒業ですね
結婚は27歳までにしたいそうですね。
テレビ番組内で「来年には結婚したい」
「19(歳)の時からの夢なんです。27(歳)で結婚して30(歳)までに2人産みたい」
子供は「最低3人、最高5人欲しい」と言っていたようです☆
結婚相手については、
「今、いないです」とニッコリ微笑んでいたそうです〜
しかし、子供5人はすごいですね。
子供好きだったんですねぇ
お相手を早く見つけて、幸せな家庭を築くのもいいですよね☆

そして、AKB劇場で、高橋みなみ(23)さんから
「卒業後は戦友から親友になって」というメッセージに対して「嫌です」と拒否したそうです!!
さすがですね〜
これからもAKB48を応援して、外からAKBを支えるので「これまで通り戦友がいい」
とのことみたいです。

高橋さんは、大島が取材を受けている際に、高橋さんの存在について聞かれたとき、「戦友」と語ったことをうれしく思っていたということで、上記の受け答えになったようですね。

大島優子 さんも卒業して、本当にAKB48はこれから変わって行きそうですね。
若手の娘たちもみんな実力や魅力をつけてきて、これからが本当に楽しみですね。
だれが、今後のAKB48を引っ張って行くんでしょうか〜




スポンサード リンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

峰不二子☆結婚 ルパン三世はどうなる? [芸能]

峰不二子役の声優さんが結婚しましたねぇ
自分の誕生日にあわせて結婚されたそうです。

やはり6月、結婚する人多いですね〜

結婚された、沢城みゆきさんは峰不二子以外でも色々な声優をやっている方で、
「トップをねらえ2!」のチコ、「君に届け」の矢野あやね、「HUNTER×HUNTER」のクラピカ、「べるぜバブ」のベル坊、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」の鈴原サクラ、ゲーム「テイルズ オブ エクシリア」のミラなど数多くのアニメやゲームに出演しているとのことです。

映画「ハリー・ポッター」シリーズのパーバティ・パチル役などの映画の吹き替えもしていて、声優アワードの助演女優賞、主演女優賞をはじめ数々の賞を受賞しているそうです。
大人気の声優さんなんですね〜 

そして、峰不二子と言えば、「ルパン三世」ですよね。
日本では小栗旬さん主演の実写版(峰不二子役は黒木メイサさん)が8月30日に公開予定ですが、イタリア人のルパン三世ファンが作った実写動画がとっても面白いです☆

ルパン三世 実写 イタリア とかで検索したら出てきますので、興味のある方はチェックしてみてください〜
ルパンそっくりですよ!!
超ウケる感じです。長編映画作ってくれないかな〜

そして、知らなかったのですが、
「ルパン三世」の実写映画化は、なんと二度目!!
40年前の1974年公開「ルパン三世 念力珍作戦」なるものがあったそうです。
驚きました、、、
しかもキャストがまた凄いです。
ルパン役を目黒祐樹さん、峰不二子役を江崎英子さん、次元役を田中邦衛さん、銭形警部役を伊東四朗が演じていたとのこと。
これは絶対に見てみたいです!!!




スポンサード リンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

「私のこと知ってますか?」 AKB選抜総選挙 加藤夏希と同郷? [芸能]

生駒里奈さん、史上最大の伸び率!
速報値は56位。そこららなんと14位で選抜入り!!!
本人も放心状態で、
「まさか選抜に入れるなんて1ミリも思っていなくて、意味が分かりません」とびっくりしていましたね☆
驚異の42人抜きを成し遂げたのは凄いですね〜
生駒里奈さんと言えば、
AKB48の"公式”ライバルである「乃木坂46」
からの留学生。
しかも、乃木坂46と兼任です。
それが、選抜入りなんて本当に思っても見なかったことなんでしょうねぇ
おめでとうございます☆

初出馬となった今回の選抜総選挙、
自分の名前が読み上げられると、ぼんやりと周囲を2、3度と見渡した後、おぼつかない足取りでステージへ向かい、予想外の一言。
「一言質問してもいいですか? 私のこと知ってますか?」
これには会場のお客さんは爆笑。そして、大歓声。
こういうところが、ファンを魅了するところなんですよね〜

生駒里奈さんは秋田県由利本荘市出身。
18歳、AB型。

秋田県由利本荘市といえば、先日結婚を報告された、加藤夏希さんが観光大使をやられていますよね。
同郷なんでしょうか??
鳥海山を望むことができるこぢんまりとした、美しくい街ですね。
大曲の花火大会に行く途中、(確か前日だったと思います)いつも大きなお祭りが開催されていて、街中が屋台だらけで、とても活気のある印象が僕にはあります。
その時期の東北の夏祭りは夜、結構涼しくて気持ちがいいんですよねぇ
また、行きたいです☆

そんな街で育った生駒さん。
乃木坂46では不動のエースとして活躍
AKB48でも今回、選抜に選ばれましたのでこれから楽しみですね☆




スポンサード リンク






タグ:AKB 総選挙
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

AKB どしゃぶり総選挙  [芸能]

いやぁ〜
AKB総選挙凄かったですねぇ☆
まゆゆこと渡辺麻友(20)さんが悲願の1位に輝きましたね!!
6回目の挑戦でやっとAKBの女王の座を射止めました
さしこは二連覇ならず、、、
AKB関係で生で見たことがあるのは、さしこだけなので、ちょっと期待してたんですけどねぇ〜
でも、2位というのは良い結果ですよね

会場の味の素スタジアムは”どしゃぶり”!!
波乱の総選挙を予見していたのでしょうか??

僕はやはり、5月25日に岩手県滝沢市の握手会で暴漢に襲われた川栄李奈(19)さんと入山杏奈(18)さんに注目していました。
気になる結果は、川栄李奈さんは16位!!
初めての選抜入り☆
発表の直後には、なんとサプライズでステージに登場〜
そして、涙を流しながらファンに感謝していました。
入山杏奈さんは20位で、前回より大幅ランクアップしましたね。
また、3位にはAKBの柏木由紀さんが返り咲きました。
乃木坂46とAKBを兼任する生駒里奈さんは、14位で選抜メンバー入り!
面白い総選挙でしたね。
やはり、アイドルというのは見ていてほのぼの致します。
平和なんだなぁ
としみじみ感じ入ります

しかし、あの土砂降りの中、ファンの方々も大変だったでしょうね。。。
いつまで、この雨は降り続くんでしょうねぇ




スポンサード リンク






タグ:AKB 総選挙
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

加藤夏希 結婚報告&指輪披露 [芸能]

加藤夏希さんが結婚しましたね!
突然だったので、びっくりしました。
オフィシャルブログには結婚指輪の写真も載っていましたねぇ〜
おめでとうございます☆

気になるお相手は、以前より交際していた年上の一般男性とのこと。
いったい、どうやって知り合えるんですかねー?
女優の方と。。。
羨ましいですねぇ

ブログには「年上でいつもニコニコしている優しい性格で、時には私を叱ってくれ、サポートをしてくれる大切な存在です」と、お相手の男性を紹介。
「楽しいときは勿論、苦難の時にも支え合い暖かく明るい家庭を築いていきたいと思い結婚に至りました」とのこと。

加藤夏希さんは1985年生まれの28歳。AB型
確か秋田出身でしたよね??

そう言えば佐々木希美さんも秋田出身でしたよね?
さすが秋田は美人をよく輩出しますね〜


さて加藤さん
写真に写っている指輪は結構シンプルですね。
細身のプラチナかな?のリングにダイヤが埋め込まれているように見えます。
エンゲージリングはダイヤが多くてゴージャスですが、二つ一緒にはめているととっても奇麗ですね☆
どこのブランドなのでしょうか?気になるところです。
僕は結婚指輪も相手にあげる婚約指輪も、セミオーダーで納得のいくようにこだわって(嫁が)作ってもらったのですが、加藤さんはどうだったんでしょう?やはり女性ですから、いろいろこだわりもあると思いますので、その辺もブログに書いてくれると嬉しいんですけどね〜
ブログには、また
「まだまだ未熟者で学ぶことが沢山ありますが、夫婦としてこの初めての第一歩を忘れぬよう家庭も仕事も成長していきたいと思っております。どうぞ皆様、暖かく見守っていてください」
とのコメントも載せていました。
素晴らしい家庭を築いていってください☆
お幸せに!!




スポンサード リンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

マック鈴木 小原正子 プロポーズ異聞! [芸能]

元メジャーリーガーのマック鈴木さん(39)とお笑いコンビ「クワバタオハラ」の小原正子(38)さんが5月31日に入籍しましたねぇ
小原さんの実家は神戸市にある宝石店!
だそうで、
0・3カラットのダイヤの婚約指輪を「家族割」で買ってもらったということです。
羨ましいですねぇ〜
1日、都内の所属事務所で結婚会見を行った際に、幸せいっぱいの笑顔で披露したそうです☆
また、プロポーズをめぐって、大げんかになったことも打ち明けてもいたようです。

まぁそもそも、2人の交際が発覚したのは昨年12月27日のテレビ番組で、
小原さんが「マー君、一緒になりたいです」とテレビ画面に向かって“公開逆プロポーズ”したことがきっかけだったようです。
その後、「マー君」がマック氏であることが判明したとのこと。

しかし、男性にとって”プロポーズ”というのは、悩ましい風習ですよね。
「いつ」「どこで」「どのタイミングで」「どのように」「どんな言葉で」等々、、、
これだけ考えるのでもかなりの労力を使います。
更に、OKしてくれるかどうかの緊張感もかなりのものです。
その点「逆プロポーズ」というのは、男性にとっては楽ですよね〜
しかし、今回の会見で言っていた、大げんかはそこが原因なような気がします。
小原さん的にはやはり男性から、はっきりとプロポーズして欲しかったようです。
ま、女性からしたら当たり前ですかね、、、。

会見では、
「もっとはっきりした言葉が欲しかった」と小原さんが、すねると、
マックさんは「ロマンチックなことはできない。ロマンチックなことをしてもらいたいんだったら、そういう人と結婚すればいい」と大げんかになったと説明。
文字だけ見ていたら、それは喧嘩になるでしょう!
って思いますが、状況とか関係性とかもありますからね。
個人的には結果的に幸せにゴールインできれば、どちらからプロポーズしても良いと思っていますが、、、
僕の場合はマックさんのように男らしく、そんなことはできない!とは絶対言えません。。。

さて、小原さんとマックさんのプロポーズ的なことは、
マック氏のトレーニングコーチ業でアメリカに同行した際の車の中での会話だったそうで、「帰ったらどうする?区役所行く?」という言葉だったとのこと。
これもまた、さりげない素敵なプロポーズだと思います。

2人はマックさんの39歳の誕生日の5月31日に、マックさんの居住地である兵庫県内の役所に出向いて、婚姻届を提出したとのこと。
お幸せに〜




スポンサード リンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

いろんな顔を持つ、マルチな人 大泉洋 [芸能]

大泉洋さん(41)を初めて見たのは、
札幌のローカル番組「モザイクな夜V3」ででした。
当時、僕は札幌在住の大学生でして、暇を持て余していたとある深夜に、たまたま点けたテレビで放送されていたのが、それでした。
ローカル番組丸出しのその番組に、最初は全然興味が湧きませんでしたが、他に見るものもやることもなく、ポテチを食べながらボーッと眺めていたのを思い出しました。
どんな、役でどんな内容だったかも思い出せませんが、大泉さんが何故か記憶に残っています。
その後、何度か「モザイクな夜V3」を見る機会があり、徐々にハマり、更にその中の「雅楽戦隊ホワイトストーンズ」というのがとても気に入って、ちょくちょく見るようになりました。
「雅楽戦隊ホワイトストーンズ」札幌市の白石区だけを守るというコンセプトとヒロインの「大谷地ひばり」というネーミングセンスがたまらなかったです。
地下鉄東西線にある駅「大谷地」「ひばりヶ丘」から取ったものですが、僕が小さい頃過ごした地域にとても近く、馴染みがあったからお気に入りだったのかもしれません。
そして、いつのまにか「モザイクな夜V3」が終わり、「水曜どうでしょう」という大泉洋さんが全面に出た番組が始まってました。

そこからの快進撃はすごいもので、いつのまにか、全国区の俳優になってましたねぇ☆
北海道出身の方が大活躍しているのを見るのは、とても嬉しいことです〜
が、反面寂しさもあります。
北海道だけで有名だった人が、日本全国で有名になってしまったという「置いて行かれた感」といいますか、なんというか。。。
でも、北海道に帰ってテレビを見ると、東京では放送していなさそうな、北海道ローカルテレビに普通に、大泉さんやチームナックスメンバーの姿を見ることが多いので、やはり「北海道の俳優」でいてくれてるんだなぁって安心します。
これからも、多方面で活躍していって欲しいですね☆

あ、そうそう一度、大泉洋さんを新千歳空港で見かけたことがありますが、すごく疲れ果てた様子で、険しい顔をしていました。
その後の「水曜どうでしょう」から察するに、あの時はどこか行き先もわからない海外へ行かされる、まさにその時だった模様☆
良い企画ですよねあれ。
連れて行かされる方は大変でしょうが、、、

さて、そんな大泉洋さんですが、公開中の主演映画「青天の霹靂」で、プロ顔負けのマジシャンを演じているそうです。
特撮、CGは一切なしで、すさまじい手さばきとのこと。
これは、見に行かなくては!
昔から演技はすこぶる上手いですからね〜
楽しみです。

とにかく、いろんな顔を持ってる俳優さんですよね。




スポンサード リンク





タグ:大泉洋
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

水と油の共演 鷲と鷹 [芸能]

諸星和己さんと大沢樹生さんが、約20年ぶりに再会し、
映画「鷲と鷹」で共演するそうですね〜
なんと監督は大沢樹生さん。
大沢さんの方から諸星さんへ出演依頼をしたそうですよ。
知人達から諸星さんの連絡先を聞いて、大沢さん自ら出演オファーの連絡をしたそうです。
オファーを受けた諸星さんは二つ返事でOKしたとのこと。
なんか、仲があんまり良くないって思ってたんですが、そんなことは無かったんですねー

記者会見で光GENJIの再結成はあるのか?
との問いに、「絶対ない!」と諸星さんは答えていましたが、もし再結成されれば、かなりの話題になりますよねぇ〜
今回の話を聞いて、
光GENJI最盛期の頃、クラスの女子生徒達がみんな光GENJIの夢中になっていたのを思い出しました。
その当時、僕のまわりでは諸星和己さんと大沢樹生さん人気は絶大でした。
みんないろんな光GENJIグッズを持ってました。
男子はと言えば、ローラースケートに乗ったり、バク転の練習をして女子の気を引こうと、一生懸命頑張っていたものです。
懐かしいですねぇ〜

今回の映画「鷲と鷹」の中でも、ふたりがローラースケートに乗るシーンがあるようです!
まだ、乗れることにもびっくりですが、これは楽しみです☆
さすがに光GENJIの曲は使ったりはしないんですかねー?

また、2人の関係性って何なんですか?
との問いに対しては
「ドレッシングです。水と油で混ざらない。」と諸星さん。
「でも野菜にかけると引き立つんです。だから好むんですよ、この2人を。まぁ好きなようにかけてくれればいいんです。」
と答えたそうです。
なんだか素敵な関係のようですね。
羨ましいです!




スポンサード リンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

山田優妊娠6ヶ月!子供は3人欲しい☆ [芸能]

モデルで女優の山田優さん(29)が、オメデタ☆
旦那さんはご存知、俳優の小栗旬さん(31)ですもんねぇ~
どんなお子さんが産まれるか楽しみですね。

現在、妊娠6ヶ月で9月に出産予定とのこと。
安定期に入ったので、このほど山田優さんの所属事務所が発表という運びになったらしいです。
待望のオメデタ、2人は大喜びとのことです。
そりゃ嬉しいですよね☆

他人の子供でも産まれれば嬉しいのに、自分の子供となればその嬉しさたるや、想像以上でしょう~

私ごとなのがですが、ゴールデンウイークに親戚の子供たち(2歳と4歳の女の子)と遊びまくってきまして、楽しくてしょうがなかったです♫可愛いかった~
童心に帰ってきました。


 山田優さんは2012年3月に結婚。
ということは結婚2年目で第一子のオメデタだったんですね。
当時「子供は最低3人ほしい」と話していたそうなので、まだまだ嬉しい話題を提供してくれそうです。


本日5月30日放送のTBS「ぴったんこカン・カン」で妊娠を報告するそうですよ!
ちゃんと出演して報告するそうで、今後も体調をみながら仕事を続けていくということです。
7月5日の30歳の誕生日にはファッションブックを発売予定!

また、ママになる準備なのか髪の毛を30センチも切ったそうですねぇ~






スポンサード リンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

AKB襲撃に続き、ブラピも顔面殴られる [芸能]

ハリウッド俳優のブラッド・ピットさん(50)が、パートナーである女優アンジェリーナ・ジョリーさん(38)の主演映画「マレフィセント」のプレミア上映会で、男に顔面を殴られるという事件がありました。
夫婦でファンや報道陣に向かって手を振りながら歩いていたところ、突然男が飛び出してきて、男がフェンスを飛び越えてブラッド・ピットさんに接近し、顔面をパンチした模様です。
男はすぐに取り押さえられ、ブラッド・ピットさんも大きな怪我は負っていないということですので、安堵しました。
ファンにサインをしている最中だったようですね。
怖かったでしょうね、、、

ロサンゼルス警察は、攻撃は意図的だったように見えるが、現段階で動機などは分っていないと発表しているそうです。
捕まった男はウクライナ出身のジャーナリストのようです。
今までにもイベントで俳優のブラッドリー·クーパーに突然キスをしたり、問題行動を起こしていたという情報もあるみたいですよ。
キスはともかく、殴るのはよくないですよね、、、
しかし、警備が厳重そうなアメリカでもこのような事件が起こってしまうんですねぇ。
先日のAKB48の川栄李奈さんと入山杏奈さん襲撃といい、今回のブラピの襲撃といい、セキュリティ対策が急がれるところですね。

ちなみに、このプレミア上映会で上映された映画は、1959年公開のアニメ「眠れる森の美女」をベースにしたもので、ディズニーの作品の中でも高い人気を誇る悪役「マレフィセント」をアンジェリーナ・ジョリーさんが演じた映画だそうです。(日本公開は7月5日)




スポンサード リンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。