SSブログ

水と油の共演 鷲と鷹 [芸能]

諸星和己さんと大沢樹生さんが、約20年ぶりに再会し、
映画「鷲と鷹」で共演するそうですね〜
なんと監督は大沢樹生さん。
大沢さんの方から諸星さんへ出演依頼をしたそうですよ。
知人達から諸星さんの連絡先を聞いて、大沢さん自ら出演オファーの連絡をしたそうです。
オファーを受けた諸星さんは二つ返事でOKしたとのこと。
なんか、仲があんまり良くないって思ってたんですが、そんなことは無かったんですねー

記者会見で光GENJIの再結成はあるのか?
との問いに、「絶対ない!」と諸星さんは答えていましたが、もし再結成されれば、かなりの話題になりますよねぇ〜
今回の話を聞いて、
光GENJI最盛期の頃、クラスの女子生徒達がみんな光GENJIの夢中になっていたのを思い出しました。
その当時、僕のまわりでは諸星和己さんと大沢樹生さん人気は絶大でした。
みんないろんな光GENJIグッズを持ってました。
男子はと言えば、ローラースケートに乗ったり、バク転の練習をして女子の気を引こうと、一生懸命頑張っていたものです。
懐かしいですねぇ〜

今回の映画「鷲と鷹」の中でも、ふたりがローラースケートに乗るシーンがあるようです!
まだ、乗れることにもびっくりですが、これは楽しみです☆
さすがに光GENJIの曲は使ったりはしないんですかねー?

また、2人の関係性って何なんですか?
との問いに対しては
「ドレッシングです。水と油で混ざらない。」と諸星さん。
「でも野菜にかけると引き立つんです。だから好むんですよ、この2人を。まぁ好きなようにかけてくれればいいんです。」
と答えたそうです。
なんだか素敵な関係のようですね。
羨ましいです!




スポンサード リンク








スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。