SSブログ

峰不二子☆結婚 ルパン三世はどうなる? [芸能]

峰不二子役の声優さんが結婚しましたねぇ
自分の誕生日にあわせて結婚されたそうです。

やはり6月、結婚する人多いですね〜

結婚された、沢城みゆきさんは峰不二子以外でも色々な声優をやっている方で、
「トップをねらえ2!」のチコ、「君に届け」の矢野あやね、「HUNTER×HUNTER」のクラピカ、「べるぜバブ」のベル坊、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」の鈴原サクラ、ゲーム「テイルズ オブ エクシリア」のミラなど数多くのアニメやゲームに出演しているとのことです。

映画「ハリー・ポッター」シリーズのパーバティ・パチル役などの映画の吹き替えもしていて、声優アワードの助演女優賞、主演女優賞をはじめ数々の賞を受賞しているそうです。
大人気の声優さんなんですね〜 

そして、峰不二子と言えば、「ルパン三世」ですよね。
日本では小栗旬さん主演の実写版(峰不二子役は黒木メイサさん)が8月30日に公開予定ですが、イタリア人のルパン三世ファンが作った実写動画がとっても面白いです☆

ルパン三世 実写 イタリア とかで検索したら出てきますので、興味のある方はチェックしてみてください〜
ルパンそっくりですよ!!
超ウケる感じです。長編映画作ってくれないかな〜

そして、知らなかったのですが、
「ルパン三世」の実写映画化は、なんと二度目!!
40年前の1974年公開「ルパン三世 念力珍作戦」なるものがあったそうです。
驚きました、、、
しかもキャストがまた凄いです。
ルパン役を目黒祐樹さん、峰不二子役を江崎英子さん、次元役を田中邦衛さん、銭形警部役を伊東四朗が演じていたとのこと。
これは絶対に見てみたいです!!!




スポンサード リンク








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。