SSブログ

加藤夏希 結婚報告&指輪披露 [芸能]

加藤夏希さんが結婚しましたね!
突然だったので、びっくりしました。
オフィシャルブログには結婚指輪の写真も載っていましたねぇ〜
おめでとうございます☆

気になるお相手は、以前より交際していた年上の一般男性とのこと。
いったい、どうやって知り合えるんですかねー?
女優の方と。。。
羨ましいですねぇ

ブログには「年上でいつもニコニコしている優しい性格で、時には私を叱ってくれ、サポートをしてくれる大切な存在です」と、お相手の男性を紹介。
「楽しいときは勿論、苦難の時にも支え合い暖かく明るい家庭を築いていきたいと思い結婚に至りました」とのこと。

加藤夏希さんは1985年生まれの28歳。AB型
確か秋田出身でしたよね??

そう言えば佐々木希美さんも秋田出身でしたよね?
さすが秋田は美人をよく輩出しますね〜


さて加藤さん
写真に写っている指輪は結構シンプルですね。
細身のプラチナかな?のリングにダイヤが埋め込まれているように見えます。
エンゲージリングはダイヤが多くてゴージャスですが、二つ一緒にはめているととっても奇麗ですね☆
どこのブランドなのでしょうか?気になるところです。
僕は結婚指輪も相手にあげる婚約指輪も、セミオーダーで納得のいくようにこだわって(嫁が)作ってもらったのですが、加藤さんはどうだったんでしょう?やはり女性ですから、いろいろこだわりもあると思いますので、その辺もブログに書いてくれると嬉しいんですけどね〜
ブログには、また
「まだまだ未熟者で学ぶことが沢山ありますが、夫婦としてこの初めての第一歩を忘れぬよう家庭も仕事も成長していきたいと思っております。どうぞ皆様、暖かく見守っていてください」
とのコメントも載せていました。
素晴らしい家庭を築いていってください☆
お幸せに!!




スポンサード リンク








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。