SSブログ

Apple Store表参道 梅雨入りのニュースとともに [気になるニュース]

関東地方もとうとう梅雨入りしましたね。
梅雨明けは7月21日ころという予報のようなので、結構長い梅雨になりようです。
我が家のあたりは先日までの晴天の猛暑から一転、梅雨入り初日から空は厚い雲に覆われて、朝から雨です。
今日はApple Store 表参道が、今月13日にオープンするという嬉しいニュースを聞いたので、 心はウキウキなはずなのですが、梅雨のせいか、出かける気が起こりません、、、
用事があるため、出かけなくてはいけないのですが、困ったものです。
7月中には、梅雨空けの早い沖縄に、早めの夏休みででも行きたいものですが、予定が空くかどうか、、、

それはさておき、Apple Store 表参道オープンの日は是非晴れて欲しいですね!
今回のApple Storeオープンは国内では8年ぶりとのこと。
前回はApple Store 札幌だったそうです。
もう8年経ったんですねぇ
札幌の前は仙台でしたっけ?
当時、僕は仙台に住んでいて、札幌にもちょくちょく帰っていたので、両方のApple Store をよく利用していました。
当時利用していた「iPhone3G」
これがよく調子が悪くなっていたので、かなりの頻度で行ってました。
Apple Store のスタッフの対応はとても素晴らしく、Apple Storeに行くのが楽しくて用も無いのに行ったりもしてました。
札幌のスタッフさんとは仲良くもなり、当時音楽の活動をしていた僕は、Storeの中での演奏も頼まれたりもしました。  

そして、Apple Store 表参道ですね〜
毎回、オープンの時は人出がすごいようなので、今回も多分に漏れずものすごいのでしょう☆
しかも、東京の表参道ですからね!
オープン記念商品とかかなり気になりますよね
あぁ待ち遠しいです。

Apple Store のことを書いていたら、元気になってきました☆
出かけることにします。




スポンサード リンク







スポンサーリンク






タグ:Apple Store
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。