SSブログ

上戸彩 不倫で新境地 [ドラマ]

不倫を「疑似体験していきたい」とドラマ「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」に対して意気込みを語ってくれましたね。

最近話題の造語「平日昼顔妻」がテーマとのこと。
フランス映画「昼顔」が由来のこの造語の意味は、
=昼は「昼顔」の名で売春婦、夜は貞淑な妻という主人公にちなんで、夫がいない平日昼間に不倫をする主婦をさす。

上戸彩(28)さんが、演じるのは、主婦・笹本紗和役。
気になる内容はというと、
吉瀬美智子(39)さんが演じるセレブ主婦の不倫のアリバイ作りに協力する中で、斎藤工(32)さんが演じる高校教師と出会い、不倫していくという内容とのこと。
夫を会社へ送り出し、平日昼間に別の男性と恋に落ちるという男性からしたら、ハラハラしてしまうような内容のようです。
上戸さん演じる主婦の恋は不倫ながらも、純愛要素を織り交ぜて描かれるそうです!

さて、上戸さんと言えばEXILEのリーダー、HIRO(45)さんと2012年9月に結婚したのが記憶に新しいですよね。
半沢直樹でも、半沢さんの妻役で良妻のイメージが強い上戸さん。
その昔、大泉洋さんと夫婦役でドラマに出演した時とか、とっても良い奥さん役で、面白かったな〜
名前は忘れてしまいましたけど、床屋とかママ友とかが舞台、背景でした。
あれはまた見たいと思うドラマでした。
その上戸彩さんが、初の不倫妻役に挑戦!!
不倫の恋におぼれることができるんでしょうか?
「視聴者にも自分を通じて疑似体験していただけるよう、体当たりで演じたいです」
とコメントされていますので、放送が楽しみですね☆

不倫という言葉はマイナスなイメージが強いですが、ドラマですので、エンターテイメントとして楽しく拝見したいと思っています!
上戸さんが言うように疑似体験できればより楽しく見れますね☆



スポンサード リンク










 


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。