SSブログ

マック鈴木 小原正子 プロポーズ異聞! [芸能]

元メジャーリーガーのマック鈴木さん(39)とお笑いコンビ「クワバタオハラ」の小原正子(38)さんが5月31日に入籍しましたねぇ
小原さんの実家は神戸市にある宝石店!
だそうで、
0・3カラットのダイヤの婚約指輪を「家族割」で買ってもらったということです。
羨ましいですねぇ〜
1日、都内の所属事務所で結婚会見を行った際に、幸せいっぱいの笑顔で披露したそうです☆
また、プロポーズをめぐって、大げんかになったことも打ち明けてもいたようです。

まぁそもそも、2人の交際が発覚したのは昨年12月27日のテレビ番組で、
小原さんが「マー君、一緒になりたいです」とテレビ画面に向かって“公開逆プロポーズ”したことがきっかけだったようです。
その後、「マー君」がマック氏であることが判明したとのこと。

しかし、男性にとって”プロポーズ”というのは、悩ましい風習ですよね。
「いつ」「どこで」「どのタイミングで」「どのように」「どんな言葉で」等々、、、
これだけ考えるのでもかなりの労力を使います。
更に、OKしてくれるかどうかの緊張感もかなりのものです。
その点「逆プロポーズ」というのは、男性にとっては楽ですよね〜
しかし、今回の会見で言っていた、大げんかはそこが原因なような気がします。
小原さん的にはやはり男性から、はっきりとプロポーズして欲しかったようです。
ま、女性からしたら当たり前ですかね、、、。

会見では、
「もっとはっきりした言葉が欲しかった」と小原さんが、すねると、
マックさんは「ロマンチックなことはできない。ロマンチックなことをしてもらいたいんだったら、そういう人と結婚すればいい」と大げんかになったと説明。
文字だけ見ていたら、それは喧嘩になるでしょう!
って思いますが、状況とか関係性とかもありますからね。
個人的には結果的に幸せにゴールインできれば、どちらからプロポーズしても良いと思っていますが、、、
僕の場合はマックさんのように男らしく、そんなことはできない!とは絶対言えません。。。

さて、小原さんとマックさんのプロポーズ的なことは、
マック氏のトレーニングコーチ業でアメリカに同行した際の車の中での会話だったそうで、「帰ったらどうする?区役所行く?」という言葉だったとのこと。
これもまた、さりげない素敵なプロポーズだと思います。

2人はマックさんの39歳の誕生日の5月31日に、マックさんの居住地である兵庫県内の役所に出向いて、婚姻届を提出したとのこと。
お幸せに〜




スポンサード リンク








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。