SSブログ

川栄李奈さん卒業?総選挙前に示唆 [気になるニュース]

岩手県滝沢市で、AKB48の川栄李奈さんと入山杏奈さんがノコギリで斬りつけられるというショッキングなニュースを聞いて、総選挙を前に「これは大変なことになったぞ。」と妻があれこれネットで関連記事をチェック。
すると、川栄李奈さんがファン向けのメールマガジンで卒業をほのめかすようなコメントを書き込んでいたという情報がある、と教えてくれました。
内容は

「みんなに言いたいことがたくさんある。でも今言ったら私の事を嫌いな人は“選挙前だから必死なんだろ!”ってゆーから言いません(笑い)。総選挙が終わったらちゃんと決める」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140526-00000081-spnannex-entから引用)

とのこと。同日に送られた文章のようです。
ん〜
これは、読み方によっては卒業を示唆しているようにも読めますね。
もしそうなのであれば、今回の事件によって、更にその思いは強くなったかもしれませんね。

しかし、ノコギリで斬りつけられるなんて、本当に怖かったことでしょう。
心の含め傷が早く癒えることを願っています。
そしてまた、笑顔でステージに戻ってくることを祈るばかりです。




スポンサード リンク







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。