SSブログ

マック鈴木 小原正子 プロポーズ異聞! [芸能]

元メジャーリーガーのマック鈴木さん(39)とお笑いコンビ「クワバタオハラ」の小原正子(38)さんが5月31日に入籍しましたねぇ
小原さんの実家は神戸市にある宝石店!
だそうで、
0・3カラットのダイヤの婚約指輪を「家族割」で買ってもらったということです。
羨ましいですねぇ〜
1日、都内の所属事務所で結婚会見を行った際に、幸せいっぱいの笑顔で披露したそうです☆
また、プロポーズをめぐって、大げんかになったことも打ち明けてもいたようです。

まぁそもそも、2人の交際が発覚したのは昨年12月27日のテレビ番組で、
小原さんが「マー君、一緒になりたいです」とテレビ画面に向かって“公開逆プロポーズ”したことがきっかけだったようです。
その後、「マー君」がマック氏であることが判明したとのこと。

しかし、男性にとって”プロポーズ”というのは、悩ましい風習ですよね。
「いつ」「どこで」「どのタイミングで」「どのように」「どんな言葉で」等々、、、
これだけ考えるのでもかなりの労力を使います。
更に、OKしてくれるかどうかの緊張感もかなりのものです。
その点「逆プロポーズ」というのは、男性にとっては楽ですよね〜
しかし、今回の会見で言っていた、大げんかはそこが原因なような気がします。
小原さん的にはやはり男性から、はっきりとプロポーズして欲しかったようです。
ま、女性からしたら当たり前ですかね、、、。

会見では、
「もっとはっきりした言葉が欲しかった」と小原さんが、すねると、
マックさんは「ロマンチックなことはできない。ロマンチックなことをしてもらいたいんだったら、そういう人と結婚すればいい」と大げんかになったと説明。
文字だけ見ていたら、それは喧嘩になるでしょう!
って思いますが、状況とか関係性とかもありますからね。
個人的には結果的に幸せにゴールインできれば、どちらからプロポーズしても良いと思っていますが、、、
僕の場合はマックさんのように男らしく、そんなことはできない!とは絶対言えません。。。

さて、小原さんとマックさんのプロポーズ的なことは、
マック氏のトレーニングコーチ業でアメリカに同行した際の車の中での会話だったそうで、「帰ったらどうする?区役所行く?」という言葉だったとのこと。
これもまた、さりげない素敵なプロポーズだと思います。

2人はマックさんの39歳の誕生日の5月31日に、マックさんの居住地である兵庫県内の役所に出向いて、婚姻届を提出したとのこと。
お幸せに〜




スポンサード リンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

いろんな顔を持つ、マルチな人 大泉洋 [芸能]

大泉洋さん(41)を初めて見たのは、
札幌のローカル番組「モザイクな夜V3」ででした。
当時、僕は札幌在住の大学生でして、暇を持て余していたとある深夜に、たまたま点けたテレビで放送されていたのが、それでした。
ローカル番組丸出しのその番組に、最初は全然興味が湧きませんでしたが、他に見るものもやることもなく、ポテチを食べながらボーッと眺めていたのを思い出しました。
どんな、役でどんな内容だったかも思い出せませんが、大泉さんが何故か記憶に残っています。
その後、何度か「モザイクな夜V3」を見る機会があり、徐々にハマり、更にその中の「雅楽戦隊ホワイトストーンズ」というのがとても気に入って、ちょくちょく見るようになりました。
「雅楽戦隊ホワイトストーンズ」札幌市の白石区だけを守るというコンセプトとヒロインの「大谷地ひばり」というネーミングセンスがたまらなかったです。
地下鉄東西線にある駅「大谷地」「ひばりヶ丘」から取ったものですが、僕が小さい頃過ごした地域にとても近く、馴染みがあったからお気に入りだったのかもしれません。
そして、いつのまにか「モザイクな夜V3」が終わり、「水曜どうでしょう」という大泉洋さんが全面に出た番組が始まってました。

そこからの快進撃はすごいもので、いつのまにか、全国区の俳優になってましたねぇ☆
北海道出身の方が大活躍しているのを見るのは、とても嬉しいことです〜
が、反面寂しさもあります。
北海道だけで有名だった人が、日本全国で有名になってしまったという「置いて行かれた感」といいますか、なんというか。。。
でも、北海道に帰ってテレビを見ると、東京では放送していなさそうな、北海道ローカルテレビに普通に、大泉さんやチームナックスメンバーの姿を見ることが多いので、やはり「北海道の俳優」でいてくれてるんだなぁって安心します。
これからも、多方面で活躍していって欲しいですね☆

あ、そうそう一度、大泉洋さんを新千歳空港で見かけたことがありますが、すごく疲れ果てた様子で、険しい顔をしていました。
その後の「水曜どうでしょう」から察するに、あの時はどこか行き先もわからない海外へ行かされる、まさにその時だった模様☆
良い企画ですよねあれ。
連れて行かされる方は大変でしょうが、、、

さて、そんな大泉洋さんですが、公開中の主演映画「青天の霹靂」で、プロ顔負けのマジシャンを演じているそうです。
特撮、CGは一切なしで、すさまじい手さばきとのこと。
これは、見に行かなくては!
昔から演技はすこぶる上手いですからね〜
楽しみです。

とにかく、いろんな顔を持ってる俳優さんですよね。




スポンサード リンク





タグ:大泉洋
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

水と油の共演 鷲と鷹 [芸能]

諸星和己さんと大沢樹生さんが、約20年ぶりに再会し、
映画「鷲と鷹」で共演するそうですね〜
なんと監督は大沢樹生さん。
大沢さんの方から諸星さんへ出演依頼をしたそうですよ。
知人達から諸星さんの連絡先を聞いて、大沢さん自ら出演オファーの連絡をしたそうです。
オファーを受けた諸星さんは二つ返事でOKしたとのこと。
なんか、仲があんまり良くないって思ってたんですが、そんなことは無かったんですねー

記者会見で光GENJIの再結成はあるのか?
との問いに、「絶対ない!」と諸星さんは答えていましたが、もし再結成されれば、かなりの話題になりますよねぇ〜
今回の話を聞いて、
光GENJI最盛期の頃、クラスの女子生徒達がみんな光GENJIの夢中になっていたのを思い出しました。
その当時、僕のまわりでは諸星和己さんと大沢樹生さん人気は絶大でした。
みんないろんな光GENJIグッズを持ってました。
男子はと言えば、ローラースケートに乗ったり、バク転の練習をして女子の気を引こうと、一生懸命頑張っていたものです。
懐かしいですねぇ〜

今回の映画「鷲と鷹」の中でも、ふたりがローラースケートに乗るシーンがあるようです!
まだ、乗れることにもびっくりですが、これは楽しみです☆
さすがに光GENJIの曲は使ったりはしないんですかねー?

また、2人の関係性って何なんですか?
との問いに対しては
「ドレッシングです。水と油で混ざらない。」と諸星さん。
「でも野菜にかけると引き立つんです。だから好むんですよ、この2人を。まぁ好きなようにかけてくれればいいんです。」
と答えたそうです。
なんだか素敵な関係のようですね。
羨ましいです!




スポンサード リンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

山田優妊娠6ヶ月!子供は3人欲しい☆ [芸能]

モデルで女優の山田優さん(29)が、オメデタ☆
旦那さんはご存知、俳優の小栗旬さん(31)ですもんねぇ~
どんなお子さんが産まれるか楽しみですね。

現在、妊娠6ヶ月で9月に出産予定とのこと。
安定期に入ったので、このほど山田優さんの所属事務所が発表という運びになったらしいです。
待望のオメデタ、2人は大喜びとのことです。
そりゃ嬉しいですよね☆

他人の子供でも産まれれば嬉しいのに、自分の子供となればその嬉しさたるや、想像以上でしょう~

私ごとなのがですが、ゴールデンウイークに親戚の子供たち(2歳と4歳の女の子)と遊びまくってきまして、楽しくてしょうがなかったです♫可愛いかった~
童心に帰ってきました。


 山田優さんは2012年3月に結婚。
ということは結婚2年目で第一子のオメデタだったんですね。
当時「子供は最低3人ほしい」と話していたそうなので、まだまだ嬉しい話題を提供してくれそうです。


本日5月30日放送のTBS「ぴったんこカン・カン」で妊娠を報告するそうですよ!
ちゃんと出演して報告するそうで、今後も体調をみながら仕事を続けていくということです。
7月5日の30歳の誕生日にはファッションブックを発売予定!

また、ママになる準備なのか髪の毛を30センチも切ったそうですねぇ~






スポンサード リンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

AKB襲撃に続き、ブラピも顔面殴られる [芸能]

ハリウッド俳優のブラッド・ピットさん(50)が、パートナーである女優アンジェリーナ・ジョリーさん(38)の主演映画「マレフィセント」のプレミア上映会で、男に顔面を殴られるという事件がありました。
夫婦でファンや報道陣に向かって手を振りながら歩いていたところ、突然男が飛び出してきて、男がフェンスを飛び越えてブラッド・ピットさんに接近し、顔面をパンチした模様です。
男はすぐに取り押さえられ、ブラッド・ピットさんも大きな怪我は負っていないということですので、安堵しました。
ファンにサインをしている最中だったようですね。
怖かったでしょうね、、、

ロサンゼルス警察は、攻撃は意図的だったように見えるが、現段階で動機などは分っていないと発表しているそうです。
捕まった男はウクライナ出身のジャーナリストのようです。
今までにもイベントで俳優のブラッドリー·クーパーに突然キスをしたり、問題行動を起こしていたという情報もあるみたいですよ。
キスはともかく、殴るのはよくないですよね、、、
しかし、警備が厳重そうなアメリカでもこのような事件が起こってしまうんですねぇ。
先日のAKB48の川栄李奈さんと入山杏奈さん襲撃といい、今回のブラピの襲撃といい、セキュリティ対策が急がれるところですね。

ちなみに、このプレミア上映会で上映された映画は、1959年公開のアニメ「眠れる森の美女」をベースにしたもので、ディズニーの作品の中でも高い人気を誇る悪役「マレフィセント」をアンジェリーナ・ジョリーさんが演じた映画だそうです。(日本公開は7月5日)




スポンサード リンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

縁が戻る 縁を戻す [芸能]

吉高由里子さんがバンドRADWIMPSのボーカル野田洋胃次郎さんと復縁していたようですねぇ〜
昨年9月に「フライデー」されて破局と報じられていましたが、

5月中旬の平日の夜8時過ぎ、吉高の姿がにあった。この夜、吉高由里子さんは親友の森カンナさんと俳優の村井良大さんと都内の人気ビストロで食事をしていたとのこと。
その後、吉高由里子さんに誘われるままに一行はもう一軒ハシゴ。
森カンナさんに見送られ、吉高由里子が店を後にしたのは深夜1時過ぎだったようです。
そして彼女が向かった先は、自宅とは別の高級マンションで、彼女はタクシーを降りると、慣れた様子でオートロックの扉を開け、マンション内へと消えていったそうです。

吉高さんがマンションに入ってから約4時間後の早朝5時半過ぎに、1台の車が帰ってきました。
運転していたのは、野田洋次郎さん。
吉高さんが彼のマンションから仕事へ向かった時の格好は、昨夜の全身黒のラフなコーデとはまったく違う、赤のコートドレスに厚底のアンクルブーツ、手にはヴィヴィアン・ウエストウッドのトートバッグを持っていたとのこと。

この情報を見る限りでは、復縁していたのは事実のようですね。
やっぱり破局の話なんかより、こういった話は聞いた方もなんだか嬉しくなっちゃいますね。
吉高由里子さんってテレビなんかで見る限り、言いたい事はズバズバ言えちゃう感じの女性なので、喧嘩になっちゃう事が多くても、内に溜め込む事があまり無いのかもしれませんね☆
後にズルズル引かないのはとても良いことですだと
思います。
見習いたいものです〜

これからも、ふたりの活躍を楽しみにしています。


復縁のきっかけ、というかどちらから元に戻ろう!って話をするものなんでしょうね?
喧嘩なら、仲直りで済みますが、破局からまた復活ってなかなか、きっかけ作りが難しいような気がします。




スポンサード リンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

若槻千夏ブログ終了 川栄李奈生出演 卒業否定  [気になるニュース]

若槻千夏さんが10年続けていたブログを終了したようですねぇ
アメブロ初の殿堂入りをしたこともある若槻さんがブログを終了と聞くと、どんどん時代が変わって行っているんだなぁと、感慨深くなってしまいます。
そしてもう30歳になるんですね。
見た目はまだまだ全然若い感じだったので20代かな?って思ってましたが。
時間が経つのは速いものです。
「ブログから10年。一度でも見てくれた方 全ての方に感謝感激クマクマタンでございます」
との感謝の言葉も若槻千夏さんらしいですね〜
これからも何かと世間を騒がせたりして、元気な姿を見せていって欲しいです。

同じ芸能ニュースで気になるのは、
やはり、握手会でのこぎりを持った男に切りつけられ、指を骨折するなどのケガを負ったAKB48の川栄李奈さんですね。
水曜レギュラーを務めるフジテレビの番組「バイキング」に電話で生出演!
笑い声を交えて「こんにちはー」「めっちゃ元気です」と出演者たちを安心させ、
また、ネットで流れる卒業の噂を否定したようです。
ひとまず良かった良かった☆
番組の中で面白かったのは、おぎやはぎの矢作さんとのやりとり。
矢作さんに「今、何してるの?」と尋ねられ「バイキング見てます」と天然ぼけをかまし、
その後、前日見ていたテレビについて尋ねられ「ヒルナンデス」と答えるナイスなボケ!!
和みますねぇ
でも、心のケアはしっかりしないと、トラウマになってしまう可能性もあるので、そこは注意して経過をみていって欲しいところです。




スポンサード リンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

アナ雪 人気 衰え知らず! [気になるニュース]

やりましたね!
「アナと雪の女王」興行収入200億円を突破しました。
もうハリーポッターは目の前です!
なんと12年ぶりだとか。
公開から3ヵ月目となった現在でも1週間での興行収入は10数億円以上を記録しているとのこと!
すごい!!
もはや社会現象になっていますよね。
この勢いがこのまま続けば、
興行収入第2位の「タイタニック」(262億円)を超える可能性もありそうです☆

3月14日に公開されてから74日目。
早いですねぇ〜

人気の秘密はなんなのでしょう?
気になりますよね。
もちろんストーリーが面白いのは言うまでもないと思いますが、
美しい映像、軽快な物語の展開、絶妙にマッチしたミュージカルナンバー。
これらが、観ている人を最初から最後まで飽きさせないで、存分に映画にのめり込ませてくれるので、ここまで人気がでたようです☆
まだ観ていない人もまだたくさんいらっしゃるかと思いますが、この映画は見る価値あり!
だともう数字が物語っていますよねぇ
実は僕はまで観ていないんです。。。
早く観てみたい!!時間さえあれば、、、

そして、こうなるとウォルトディズニーの次回作もかなり気になるところ。
すでに発表されていますが、主人公は日本人!
ぷよぷよとした体がかわいいロボットとともに活躍する内容とのこと。
『Big Hero 6』
これも期待大ですね☆




スポンサード リンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ドラえもん アメリカ進出 のび太人気無し [気になるニュース]

やっと?!ドラえもんがアメリカ進出するそうですね!
確かにアメリカで、ドラえもんを放送しているイメージが今まで無かったですね。
でも、何故この時期に進出なんでしょう?

「アナと雪の女王」人気とは関係はないんでしょうが、最近アニメが熱いのかもしれませんね。
元々熱いかな、、、?

さて、ドラえもん。
日本では知らない人はいないほど認知度の高いアニメ、漫画ですが、果たしてアメリカで受け入れられるのでしょうか?
聞く所によると、のび太がアメリカ人にはなかなか受け入れられない性格なようです。
何かに困ったら、すぐドラえもんに泣きついて解決してもらおうとするのび太の性格は、アメリカでは否定的にとられてしまう可能性があるそうですね。
のび太人気無しかぁ
(映画版でののび太は結構頼りになるから、映画版では人気ありそう。)
日本人の僕にとってはかなり、面白いですがどうなのでしょう?
世界中で人気のあるジブリ作品やドラゴンボール、攻殻機動隊・・・・等(あ、あり過ぎて・・・)。
こうやって書いてみると、ドラえもん問題なさそうですね。人気出る事でしょう☆
日本アニメ、漫画ってやっぱりすごいな。

登場人物達はアメリカンになるようですね。
のび太は「ノビー」、ジャイアンは「BIG G」、スネオは「Sneech」、しずかちゃんは「Sue」。 
ドラえもんはdoraemon(そのまま)
ストーリーはどうするのでしょうか?
気になるところです。




スポンサード リンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

安全対策急務 AKB48川栄李奈 台湾でも人気  [気になるニュース]

AKB48は台湾でも人気のようですねぇ
昨年の2013年11月8日に台湾を訪れた時、メンバーの島崎遥香さんと川栄李奈さんの握手会に台湾ファン1000人が殺到していたそうです。
ポスターを400元分買えば参加できるという2人の握手会が2回催されて、合計で1000人ものファンが集まったそうです。
台湾の400元って1320円(当時)くらいのようです。
高くはないですね☆
台湾の握手会では、ファンは事前に手を消毒して指輪などを外すように係員から指示を受けてから握手をしていたそうです。
バッグの検査とか持ち物の検査は無かったんでしょうかねー?
どうなんでしょう。

台北市内にはAKB専門グッズ店もあるそうです。
他にもAKBのメンバー3人が台北市の観光PR番組にも出演してたみたいですね。
すごい人気ですね。
なので、先日のノコギリでの襲撃事件は台湾でもかなりのショックとして報じられたようです。

そして気になるのが、
AKB48の運営会社に対して、警視庁が、しばらくの間、ファンとメンバーが触れ合うイベントを自粛するよう要請した、ってニュースですね。
また、劇場公演後にメンバーがハイタッチでファンを送り出す恒例イベントも中止するよう求めているようです。
法律に基づくものではなくて、強制力があるわけではないようですが、実際問題、自粛せざるをえないのではないですかねぇ
どちらにしろ安全対策の策定が急務であるのには変わりようです。
金属探知機を導入とか客の持ち物検査とかステージと客席の距離を広げたりするなど、が考えられる内容のようですね。
経済的な打撃もあるのではないでしょうか?

どんなイベントでもそうですが、安全で楽しいイベントの開催というのが、主催者側も観客側も両方幸せになれる事だと思います。




スポンサード リンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。